So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
前の1件 | -

無料メル友だけは

無料メル友してたら、アダルトグッズ買っちゃったww
無料メル友ったって、
ありとあらゆるところにコンドームを用意して、あたしのオシゴトは始まる。

舌でコンドームの裏表が区別できるようになれば、手で着けるより口での装着の方が楽になる。

唾液を潤滑液に使えば巻き込み減るからね。

愛撫をして挿入間近になると、手近なところからコンドームを取ってするりと装着する。
無料メル友も考え物か。

中に時々、コンドームを持参する客ってのがいる。

「薄いのがいい」とか「自分にぴったりのがいい」とか「ちんちん大きいから合うのがない」とか、

そんな理由を述べるのだけれど、

「ソープランドのコンドームは洗って再利用されてる」と本気で思ってる客もいたりする。

そこまで思ってはいないにしろ、自分で買ったコンドームしか着けたがらない客というのは案外多い。

今の店は、コンドームは姫各自で用意する。

コンドームくらい買うカネはあるし、1回で5射精したところでコンドーム代を上乗せしたりはしないよ。

未開封の箱から出したコンドームさえ付けたがらなかったりして、ほんと疑り深い。

こちらにしてみれば、持参したコンドームに注射針で穴開けられてないかなどと疑ってて、

ま、お互い様ではあるんだけれどね。
無料メル友でも募集したほうがいいだろうが。

さて。

持参したコンドームを着けて対戦した客との話。

マットプレイで、大量のローションに塗れてあたしが上になり腰を振った。マットしてると、

時々意識不明になるくらい気持ちよかったりする(せっかくだからとオシゴトでも燃えるあたし←アホ)。

(挿入されてる部分が気持ちいいんではなくて、動いてヌルヌル擦れるクリとリスが気持ちよいのだが)

そうして我を忘れてる内に、客は発射した模様。

そうっとちんちんを抜いてコンドームを取ろうと手を伸ばしたのだけれど、

無い!無~い!コンドームが無~~~い!!

(ちょっと)慌てて捜してみたら、客の足の間に挟まってるだらしなく伸びたコンドーム発見。

っつうことは、あたしのまんこには目の前に至福の顔で横たわる熊みたいに図体のでかい、

そのくせちんちんは極小男の精液が注入された?生注入?

とりあえず客を風呂に入れてから、まんこから精液を掻き出すあたし。

心は泣きそうなのに、「はずれちゃったね。生で出しちゃったね」なんて嬉しそうに言う客の面に、

微笑み返してたりするあたし。


っつうかさ、お前Sサイズだろっ。

見栄はってLサイズなんて買うんじゃねぇえ。生射精分上乗せすんぞ!
無料メル友でもしてろよっwww


上記記事抜擢。

無料メル友ね。。いいですね。。

前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。